Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

✨✨宇宙銀行の話し✍️🌈私が5万円の現金だけでオーストラリアへ旅に出た話しを元に綴ります✍️🌴✨✨

 

 

ちょうど去年の今頃✨

2018年6月

 

 

私は

現金5万円だけ持って

オーストラリアへ旅立ちました✨✈️🇦🇺

 

私は

宇宙の引き寄せというものを

証明したかったんです。

 

f:id:shino24aus:20190615173855j:image

 

お金や理屈が優先な世の中に対し

そうじゃないよ😫!!

っていうことを証明したかったんです。

 

それは

宇宙を信頼し切ること‼︎‼︎✨

 

宇宙の話しとなると

出た〜!変な話し!現実味のない話し!

と思う人は

この記事を最後まで読む事を

強制しませんが

 

私達が生活している地球は

宇宙なくしては成り立ちません。

 

なのに

宇宙の話しを現実味がないと思う人の方が

おかしいと思いませんか?◡̈♥︎

 

半信半疑、面白半分、興味本位という

半ば小馬鹿にした気持ちで

この記事を読み進めて頂いても

結構です✍️♬

 

 

それでは参りましょう〜(*^^*)/

✨✨宇宙銀行の話し✨✨

私の経験を元に綴らせて頂きます。

 

f:id:shino24aus:20190615090853j:image

宇宙銀行というのは

『宇宙に銀行があって、その銀行の口座を開設して、お金の預け入れや引き落としが自由自在に出来てしまうってこと⁈何処に行ったら宇宙銀行の口座が開設出来るの⁈手続きは何処でするの⁈⁈』

 

理屈的な思考の方は

そんな風にイメージするのが一般的だと思いますが

 

✨全く違います✨

 

宇宙銀行というのは

別に口座を開設しなくてもOK

別に何処かへ行かなくてもOK

窓口はありません✨

窓口は自分自身が窓口です🌈✨

好きな時に

好きなだけ

無限大のお金を引き出す事が可能な

銀行です◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190615092404j:image

 

理屈主義で

世の中は

 

お金!!

 

と考えてる人にとっては

宇宙銀行から

好きな時に

好きなだけ

無限大にお金を引き出せる…✨

こんなに簡単なことが

 

あなたの理屈思考が邪魔をして

あなたのお金主義な思考が邪魔をして

とっっても難しい事に

感じてしまうと思います。

 

✨超簡単なのに😫✨

 

だからそんなあなたが

今すぐ宇宙銀行から!!

お金を引き出せるようになって頂けるように

 

私は魂をすり減らしながら

記事を綴って参りますので😵✍️✨

 

この記事が

あなたにとって何かエッセンスになれるような記事になれたら嬉しいです🌈🍀🍀🍀

 

f:id:shino24aus:20190615093127j:image

 

 

実はっ!!

現金5万円だけ持って

オーストラリアへ旅に出た話し

 

裏話しがあります!!

私は当初

現金10万円で

オーストラリアへ旅立つ予定でした✈️🇦🇺

(それでも10万⁈⁈とびっくりする方が多いかな?^^;)

 

余裕をこいて

現金10万円だけでオーストラリアへ

乗り込もうとしていた矢先に起こった

衝撃のハプニングが私を襲います…

 

飛行機欠便の知らせがメールに届く…(T-T)

 

私は

ジェットスター航空

チケットを購入したので

払い戻しや便の変更のオプションなどは

一切付けていませんでした(T-T)

 

なのでチケット代は

綺麗にパー!!

となりました。

 

(しかし、このお金が数カ月後、ジェットスター航空から手元に戻って来たのです。その話も最後に綴ります✍️🌴)

 

導かれているなら

絶対に行ける!!と

信じていた矢先のこの出来事…

 

 

私はこの時

『オーストラリアに行くのを辞めなさい』

と神さまに言われているのかな?

 

と思いました。

 

『私は無謀なことをこれからやろうとしているのだろうか…』

 

と思い直しました。

 

でも私は

諦めきれなかった!!✨

 

『神さまは私を試している!!✨これでもオーストラリアへ行きたい気持ちは変わらないのか⁈と神さまは私に再確認をして来たんだ!!』

 

そう思った私は

 

何がなんでも行く!!

お金なんかに惑わされない!!

 

 

お金なんて

 

どうでもよくなってました。

 

3日後の航空券が

一番安くサイトに載っていたので

 

それを直ぐに購入!!✨✈️🇦🇺

 

その時点で全財産が5万円になりました。

 

f:id:shino24aus:20190615113053g:image

(↑オーストラリアのお金。カラフルで可愛い♡)

 

私のその時の気持ち…

『私は日本に居てもなんにもならない。

私の人生はオーストラリアで展開される。

オーストラリアで生計を立てる!!』

 

私は自分のこの

強い直感とインスピレーション

を信じ切って

成田空港の換金所で

日本円からオーストラリアドルに換金して

飛行機に乗り込みました✨✈️🇦🇺

 

f:id:shino24aus:20190615113513j:image

(当時の実際の写真)

 

なんの不安もなかったです。

なんの恐れもなかったです。

 

自分の直感を信じていたから🌈✨✨

 

f:id:shino24aus:20190615114209j:image

(↑オーストラリア・ゴールドコースト・バーレイヘッズ  加工無し)

 

オーストラリアに着いて

ツテも何もない!!

早速5万円からの生活がスタート!!

 

日本円で5万円は

今のレートだと

オーストラリアドルにすると約700ドルに

値します。

 

なので、言い直します!!

キャッシュのみ!!

700ドルからの

オーストラリア生活がスタート!!

 

f:id:shino24aus:20190615114737j:image

 

✨✨イェーイ(*^^*)/  ✨✨


f:id:shino24aus:20190615114734j:image

 

♡♡♡もう毎日が幸せでした♡♡♡

 

お金無いのに幸せ(*´□`*)♡

 

違うんだよね♡

 

お金以上の幸せを知ってしまったから♡

 

お金に捉われなくなったの♡

 

お金に執着しなくなったの♡

 

そしたら

 

必要な時に

お金が

 

必要な分だけ

 

ひょこひょこ入って来るようになった♡✨

 

なぜかというと

理屈で説明しても

理解出来ない方が

まだまだ多いもしれませんが

 

とにかく私は

オーストラリアで

今を大切に生きたの✨

 

もうこれが理屈!!

 

そして

オーストラリアに居られる事に

心から感謝していた✨

 

これが理屈!!

 

オーストラリアで出逢う人達皆んなに

私が感じているこの幸せを

お裾分けしたいと心から思っていた✨

 

何に対しても

心から感謝することが当たり前になっていた✨

 

だから

生きてる事にさえ

自然と心から感謝出来る✨

 

感謝の心が育まれると

ビックリする程

✨欲が消えます✨

✨欲望が消えます✨

 

だから

自然とお金を使わなくなるの✨

 

そして

必要な時に

ドッカーン!!

と使うことが出来る✨

 

先のことを気にして

お金を使わないようにするよりも

 

今本当に必要なものに

お金を惜しみなく使っている方が

 

✨お金は続くんです✨

 

f:id:shino24aus:20190615171230p:image

 

 

 

お金がどうやって続くのか!

お金がどうやって入ってくるのか!

 

 

それは

 

あなたの

インスピレーションと直感が

お金を産み出す元になります✨

 

こんなことしたいな〜

あんなことしたいな〜

 

日々皆さんは

そんな風に何気なく考えていますよね?◡̈♥︎

 

これが

✨✨あなたのインスピレーションであり直感です!!✨✨

 

その通りに動いてください✨✨

お金がその時充分に無くても

お金がその時充分に無いことの方が当たり前です!!その当たり前なことに皆さんはただ恐れているだけなんです!!

 

お金が充分に無いことに対して

恐れず動いてみてください!!

 

必ずお金は

その時その時の行動に伴って

あとからちゃんと必要な時に

入って来ます✨✨✨

 

私が証明します!!✨✨

 

宇宙銀行の口座を開設したいならば

まずは宇宙銀行にどんどん預金をすること✨

 

その預金ってどんな風に?

それは

愛と感謝の預金です✨

 

f:id:shino24aus:20190615171713j:image

 

・人が嫌がるような事を率先して行う

・人の幸せの為に何か徳を積む

『徳を積む』というと、義務的にしようとする人が出て来てしまうかもしれませんが

決して義務的な感覚でするのではなく

わかりやすく言うと

ボランティア精神がそのまま宇宙銀行に

『預金』という形になって宇宙銀行の口座に

愛と感謝のお金が貯まっていきます。

 

他には…✨

・自然な笑顔で居られるような自分になる

自然な笑顔で居られない人は

自然な笑顔で居られるようなライフスタイルを送る必要があります。

今の生活を見直すことから必要ですね◡̈♥︎

 

・自分から挨拶をする

仕事場や学校、仲間内だけじゃなく

違う場でも挨拶が自分から出来るような

心の余裕が持てるようになれたら良いですね◡̈♥︎

日本社会は、特に都会に行くにつれて難しいと思いますが、挨拶が出来そうな雰囲気の良さそうな人を見掛けたら、自分から挨拶をしてみてください✨

 

・人の長所を褒めてあげる

徳を積みたいから!という理由でわざと褒めるような行為は、なんの徳にもなりません。

宇宙銀行にせっかく貯まった預金が

いつの間にか減ってしまいます。

自然と相手を褒めることが出来るような心の余裕が必要ですね◡̈♥︎

 

・ありがとうなど、ねぎらいの言葉を言う

これも、義務的になりがちになっていませんか?◡̈♥︎

心から言えていますか?✨

心からのありがとうを言えるとよいですね☺️

 

f:id:shino24aus:20190615173828j:image

 

これらの

決して義務的に動いて積んだ徳ではなく

見返りを求めない

愛と感謝の心から生まれた徳を

無意識で積んでいる人は

 

自然と宇宙銀行に口座が出来ています。

 

だから

 

自然と

 

欲しい時に

必要な分だけのお金が

入ってくる法則が

出来ちゃってるんです。

 

私はこの

宇宙銀行という言葉を

先日更新したブログで書いた

宇宙人カフェ ラムーンに行った時に

初めて聞いたんです✨

 

周りのヒーラーさん達に

私は宇宙銀行持ってると思うよって言われ

確かに…🤔

本当に必要な時に

必要な分だけ

ちゃんと入って来てるなぁ…🤔

 

と思い

今回記事にしてみたくなったので

綴ってみました✍️🌴💕

 

f:id:shino24aus:20190615224515j:image

 

決してわかりやすくは

書けていないと思いますが💦

この記事が何か皆さんのヒントに!!

繋がるような記事になれたら

✨とてもとても嬉しいです(*^^*)✨

 

宇宙銀行からお金を引き出すには

領収書を書くと

更に良いそうです◡̈♥︎

 

領収書を用意します。

宛名の所に『宇宙銀行様』と記入。

但し書の所に

『何月何日までに何の為に幾らお金が必要なので幾らください』と記入。

何の為に、幾ら、の部分は必要に応じて記入してください。

最後に

・受け取る日付け

・自分の名前

・住所

記入し

『ありがとうございます』と記入添えをして

書き終えます✨

 

そうすると

その受け取る日付けまでに

何らかの形で入って来るようになります✨

 

領収書を書いてからの

自分の直感やインスピレーションに従うことによって起こす行動が、その日付けまでに入ってくるお金に繋がります✨

 

『書く✍️✨』という行為は

潜在意識に刷り込ませる効果もあります。

 

潜在意識が引き寄せるという話し

よく聞きますよね?◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190616190622j:image

 

私は今

コンサルティング

提供して行こうと考えています◡̈♥︎

 

お金は

マインド、メンタルにも繋がって来ます。

 

そして恋愛も

マインド、メンタルに繋がって来ます。

 

人間関係含め

生きる上では全て

マインド、メンタルが土台にあります。

 

このマインド、メンタルの土台、基盤を

固定させる✨

 

宇宙の仕組みや脳の仕組み

そして

日本社会では

まだまだ受け入れられていない

スピリチュアルの世界を

 

しっかり理屈でまず理解してもらい

それをイメージングして行く癖を

身に付けて頂き…🌈✨✨✨

 

自分を信じて

恐れずに行動を起こして行けるような人達を

増やして行きたい目的です✍️

 

宇宙銀行の口座を

皆んなに持って欲しいんです◡̈♥︎

 

なので

宇宙銀行の口座開設と

口座から必要なお金を

引き落とせるようになる為の

 

コンサルティング

 

 

出来たらいいな🌴✨

と思っています◡̈♥︎

 

 

✨スピリチュアルコンサルティング

 

というと

まだまだなかなか日本社会では

受け入れて貰えないネーミングだと

感じるので

 

現時点では

✨マインド、メンタルコンサルティング

というネーミングが

今の日本社会のスピードに合った

ネーミングなのかなって…

 

今、ネーミングを検討中です^^;

 

ネーミング大事ですからね!✨

 

クライアント様の

コンサルティング中は

 

霊視やヒーリングセッションも

もちろん含まれています◡̈♥︎

 

オンライン又は対面のセッション

どちらでも出来るようにしたいと

考えております🌴✨

 

そんな

私のコンサルティングが提供出来る日を

楽しみにお待ちくださる方がいらっしゃると

嬉しいです☺️✨

 

f:id:shino24aus:20190616171741j:image

(↑オーストラリア・ゴールドコースト・バーレイヘッズ  加工無し)

 

ジェットスター航空から

戻って来るはずのないチケット代全額が

なぜ戻って来たのか

未だに謎なんですが

 

とにかく私は

オーストラリア行きの便が欠便になった知らせがメールに届いた時

 

絶対に全額戻って来るはずがないと思いながらも

 

何処かで奇跡を信じていました✨

 

そして

10通程同じ内容で

返金を求めるメールを送りまくったんです!!

 

返金のオプションを付けていなかった

このバカヤロウな私が

 

返金を求めるメールを10通送りまくって

 

内心…『私は厚かましい…なんて厚かましい女なんだ…』と思いながら

 

必死でメールを打ち送りまくりました(^-^;

 

そんなことも忘れていた頃…

去年の12月

メールを送りまくってから約半年後…✨

 

ジェットスター航空からメールが入りました✨

『返金手続きをさせて頂いておりますが、お客様の電話が繋がらないので、メールにてお知らせ致します。返金振り込み先の口座をお知らせください』といった内容のメールが届いたのです!!

 

ジェットスター航空からのメールがこちらです!!

 

f:id:shino24aus:20190616173707j:image

 

f:id:shino24aus:20190616172903j:image

 

1、2ヶ月先に振り込まれても全然嬉しいよ!!(T-T)♡と思っていた矢先

 

3日以内にはジェットスター航空から

振り込まれました!!

 

この時は

本気で神様に感謝しました🙇‍♀️✨

 

5万円持って

奇跡を信じて

自分の直感を信じて

 

オーストラリアへ飛び込んだ私は

沢山の沢山の出逢いに恵まれ

 

素敵なパートナーとも

出逢えました✨💓

f:id:shino24aus:20190616181744j:image

 

ここでお知らせです(^-^)

 

『オーストラリアの本格コーヒーが味わえる

Byron Bay Coffee Cafe

(バイロンベイコーヒーカフェ)にて

✨朝10時〜 しのちゃんとブランチ会☕️🍔in Tokyo Japan ✨』

f:id:shino24aus:20190616175819j:image

開催します(*^^*)/🇦🇺✨✨✨

バイロンベイは

オーストラリアで私が大好きな街で

バイロンベイのコーヒーは

現地でとても愛されているコーヒーです🌴✨

 

今日、東京日本橋店に行って来たのですが

もう店内はオーストラリアに居るかのような錯覚を覚える程のオーストラリア感満載で!!✨

 

私、ここでお話し会やりたい!!

 

と直感✨

 

なぜかというと

オーストラリアに居る時のような

自然体な私で居られるから(*´□`*)🇦🇺

 

私が関東に居る間

何度か4、5人くらいの

少人数制のブランチ会を開催して

皆さまと交流出来たらいいな♡と

思いました(*^^*)

 

オーストラリアで出会ったクライアントさんの中で、もし日本に帰国中の方がおりましたら

そんなクライアントさん達とも再会出来るような場になれたらいいな~♡

 

と思いました(*^^*)

 

開催の日時など

詳細は

また後日お知らせします✍️🌴✨

ご報告まで◡̈♥︎

 

第1回開催場所こちらです

東京都日本橋本町1-5-2

【最寄駅】

東京メトロ:三越前から徒歩1分

JR:新日本橋駅から徒歩4分

f:id:shino24aus:20190616181005j:image

オーストラリアの本格コーヒーと

オーストラリアスタイルのFoodを

楽しみながら

ブランチしましょ~♡

 

私はカフェイン辞めてるので

チョコレートラテのダークミントを

今日は飲みました♡

 

f:id:shino24aus:20190616181227j:image

 

チョコレートラテは

3種類のフレーバーがありました✨

美味しかった(涙)💕幸せだった(涙)💕

 

ブランチ会では

先日のお話し会で話した濃い内容をはじめ

私のオーストラリアでのお金のやりくり話しや

ブログでは書けない細かいことなど

楽しくお話し出来たらいいなと

思っています◡̈♥︎

 

バイロンベイコーヒーHP

Byron Bay Coffee Company Japan

↓オススメ Instagram

Byron Bayさん(@byron.bay.nsw) • Instagram写真と動画

↓私のオススメコラム✍️

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

↓過去のオススメ記事✍️

おすすめスポット♡オーストラリア🇦🇺Gold Coast&Byron Bayの星空と夕日☀️✨ - ヒーラーしのちゃんの日記

 

ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

お休み中です。

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190616173916j:image

                                   Shino Osaki