Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

原宿・表参道での一日◡̈♥︎お話し会の様子[閲覧注意画像あり]

関東入りして1週間✨

6/8(土)東京表参道にて

濃い一日を過ごしました😊

 

原宿・表参道ヒルズの裏にそびえ立つ

食とアートを中心とした

『憩いの館』として

また新たな情報の発信地として

原宿・表参道…✨

この地のランドマークとなることを目指すを

コンセプトとされながら

様々な人達から愛される

 

EX・LOUNGE 遊龍の館

にて

 

お話し会をさせて頂く事が出来ました◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190609215633j:image

 

朝食をスタバで軽く食べて…

 

f:id:shino24aus:20190609215741j:image

(私の好きなパッションティー♡とキッシュ)

 

初めての経験を前にして…

お話し会で話す内容を

冷静に落ち着いて…と

自分に言い聞かせながら

まとめていました(〃ω〃)💦

 

f:id:shino24aus:20190609220042j:image

会場に到着すると

こんな風に紙が貼られていて

嬉しかったです(〃ω〃)✨

 

ここは

江原啓之さんのスピリチュアルワールドショップ 表参道サンクチュアリ店が並ぶ場所で

 

お話し会を終えた後…

江原さんをお見かけしました☺️✨

 

更に…

お話し会の後で

近くのオーガニック野菜のお店で

参加者の皆様とご飯を食べて帰る間際に

江原さんが歩いて来られて✨✨✨

江原さんにご挨拶が出来ました✨✨✨

 

お忙しそうでしたけど

会釈をしてくださっただけでも

嬉しいものでした☺️

 

お話し会の内容は

とてもとても濃い内容をお話しさせて頂きました。。。

 

あまりに濃い内容な為、途中、具合の悪くなってしまう参加者の方々も出てしまい。。。

 

一旦中断をして

具合の悪くなってしまった参加者様が回復するのを待ち、再び濃い内容のお話し会をスタート(^^;;

 

責任をとても感じました…

具合の悪くなられた参加者の方に

レイキを流して

具合を調整させて頂きました。

 

私が今

目指している所のお話をさせて頂く中で


戦争から帰還した兵士達の治療に携わって行けるようなヒーラーになることをお話しさせて頂きました。

f:id:shino24aus:20190610202102j:image

ここで少し

お話し会でお話しした内容や写真を少しこのブログを見てくださった皆様にシェアしようと思います◡̈♥︎

 

写真については

閲覧注意を先に申し上げておきますね🕊

でもこれが真実です。

 

私が
兵士の治療に携わりたい目的というのは…

爆弾に巻き込まれたり

戦闘で重症を負い

喉が焼けたり、口が焼け落ちてしまい

話せなくなってしまった兵士の

心や心理状態を読み取り

私がその兵士の代わりになって

相手とコミュニケーションを取ることが出来たらいいなと、そういう役目が出来たらいいなと強く願っていることや

 

戦闘や爆弾に巻き込まれる日々を

長く過ごして来た兵士達は

国に帰還したあと

高揚した神経がなかなか緩和されず

交感神経の働きが複雑になり

様々な幻覚や幻聴、トラウマに悩まされたり

悪夢を見続けて眠れない日々を過ごしたり

精神がすり減って行きます。

そこから起こってくる体や心の不調を

霊視で読み取り、レイキで癒したい目的もあります。

 

f:id:shino24aus:20190609224302j:image

↑この写真は、イラクでの長期の戦闘任務を終えてアメリカに帰還途中の飛行機の中の兵士達の姿です。兵士達はこのように寿司詰め状態で帰還させられます。

f:id:shino24aus:20190609224609j:image

↑兵士達の多くは、愛する恋人や妻、子供、家族の写真をヘルメットの中に貼り付けています。

f:id:shino24aus:20190609224756j:image

↑この兵士は、爆弾に巻き込まれて全身火傷を負い、片腕を失くし、耳が焼け落ち、顔が変わってしまった兵士の姿です。

f:id:shino24aus:20190609224951j:image

↑負傷する前と後の写真です。

f:id:shino24aus:20190609225022j:image

↑この兵士も同じく、爆弾に巻き込まれて全身火傷を負いました。

戦地へ向かう前に婚約していたフィアンセと、

帰還した後この変わり果てた姿で結婚式を挙げましたが、その後、彼は自ら命を立ちました。

 

f:id:shino24aus:20190609225852j:image

↑戦闘で両足、片腕を失った20代前半の兵士。

 

f:id:shino24aus:20190609230041j:image

↑多くの兵士達が、足や手を失います。

陸軍病院での風景。

f:id:shino24aus:20190609230140j:image

↑女性兵士も戦闘に加わっています。

片膝から下を失った女性兵士。

f:id:shino24aus:20190609230248j:image

↑足や手を失っても、また戦地へ戻ってくる兵士も多いです。

f:id:shino24aus:20190609230330j:image

↑多くの兵士達が、自らの意志や想いをtattooにしています。戦闘で負傷し、救護ヘリで運ばれる兵士の姿。

f:id:shino24aus:20190609231014j:image

↑救護ヘリの中にて…
一緒に負傷した兵士の手を掴み、戦闘の恐怖心が未だ消えぬ兵士の姿

f:id:shino24aus:20190609230551j:image

f:id:shino24aus:20190609230610j:image

↑戦闘で目に銃弾を受けて目を失う兵士も多いです。義眼を入れた兵士の写真。

f:id:shino24aus:20190609230719j:image

↑戦闘で両足、両腕を失い、義足、義腕で生活する兵士の姿。

f:id:shino24aus:20190609230823j:image

↑戦地から無事に帰還し、家族との再会を果たす兵士と子供の姿。

f:id:shino24aus:20190609230808j:image

↑戦地に居る間に生まれた我が子を、無事に帰還してから始めて抱く兵士の姿。

f:id:shino24aus:20190609231135j:image

↑我が子を抱くことなく戦死をする兵士も多いです。

f:id:shino24aus:20190609231101j:image

↑戦死した父親の墓石の前で敬礼をする子供の姿。

f:id:shino24aus:20190609231227j:image

↑戦死した兵士の恋人や妻が、彼や夫が眠る墓石の前で、悲しみに暮れる姿。

 

戦地から帰還した兵士達の多くは
長期に渡り激しい戦闘を経験する中で
性格が変わってしまい、国に帰還したあと
家族とうまくコミュニケーションを取れない兵士達も多いです。兵士達のみならず、その家族までもがPTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症させ苦しみます。そんな家族の人達の心のケアも出来るようなヒーラーとして活動したい願いも私はあります。

 

お話し会でこのようなお話をさせて頂く中で

私が確認しただけでも

3体の兵士の魂が会場に来ていました。

 

具合の悪くなられた参加者の方々に

兵士達の魂は助けを求めに来ていました。

 

会場でこの話は出来ませんでしたが

私はこの兵士達の魂を見て

 

助けを求めている兵士達が

沢山いるんだということを

 

改めて感じ、思い知りました。

 

日本の自衛隊

イラクに2003年12月〜2009年2月まで

派遣されましたが

日本の陣地内に攻撃を受けています。

 

 

そして合計約500人派遣された日本の自衛官のうち、約51人のイラクに派遣された自衛官

自殺や、原因不明の死を遂げています。

 

 

他に、日本の現状を色々な視点からお伝えさせて頂きました。

 

主催してくださった

カッサーラ工房の木村さんと

ミニオン化粧品の高橋社長

ブログにお話会の感想を書いてくださっていたので、シェアさせて頂きたいと思います。

 

カッサーラ工房木村さんのブログ

カッサーラ代理店研修会を開催したわけ | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

ミニオン化粧品 高橋社長のブログ

しのちゃんのお話会♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

 

私は去年オーストラリアで

偶然のような奇跡の出会いを果たしました。

 

アメリカの臨床心理学者である
リチャード・ミラー博士と
リチャード博士と共に活動をしている
日本人女性の豊田ふゆこさんという
このお二人と去年私はオーストラリアで
奇跡の出会いを果たしました。

 

リチャード博士は

f:id:shino24aus:20190609233727j:image
兵士のPTSD治療の研究をされていて、
米国陸軍病院と共同研究で開発した
うつ病不眠症心的外傷後ストレス障害
PTSDなどをはじめ、日常生活に支障をきたす程の様々な精神疾患やメンタルの不調に役立つことが証明されたiRest瞑想を
米軍施設にその瞑想治療のプログラムを提供している方です。

 

他に、刑務所や、薬物依存クリニック、多発性硬化症やガン外来、高齢者向け施設、ホスピスや大学などにもそのプログラムを提供しているそうです。

 

日本人女性の豊田ふゆこさんという方は

f:id:shino24aus:20190609233751j:image
博士と共にその治療法をオーストラリアをはじめ、アジアや北米世界各地で提供して活動している国際認定ヨガセラピスト兼、
Yoga Australia シニア認定正規教師を
されている方です。

オーストラリアへ戻ったら

このお二人の元で

許される限り沢山の事を学ばせて頂きたいと思っております。

 

 

f:id:shino24aus:20190610203030j:image

 

今回のお話し会では

平和ボケしてしまった日本は

今や未来のない

沈み行く国ということを

 

日本に住んでいる日本の皆さんに

知って欲しかった。

 

f:id:shino24aus:20190610203048j:image

 

日本社会のあらゆるものが

嘘でしかないということ。

 

政治も教育も司法も弁護士も

検事も警察も医師も

 

なにひとつ真実がない世の中です。

その中で私達は

真実を見出せるようにならなければ

この国で生きて行けません。

 

f:id:shino24aus:20190610203123j:image

 

お話し会をさせて頂いた会場の

遊龍のオーナー様は

私のお話し会を聞くつもりなかったのに

予定をキャンセルしてまで

私のお話し会を最後まで聞いてくださいました。

 

話した事を全部メールで送って欲しいとさえ

言われました。

 

今朝、メールさせて頂きました🙇‍♀️

 

私がお話しさせて頂いたことは

必要とされる内容なんだと

確信出来ました✨

 

私は恐れず

これからも

このお話し会で話した情報を

語り継いで行きます✨

 

真実を

語り継いで行きます。

 

そうじゃなきゃ

 

報われない人達が

この世界には

沢山いるから✨

 

f:id:shino24aus:20190610203201j:image

 

お集まりくださった皆様

途中ハプニングがありましたが💦

皆さんに助けられながら

なんとか3時間のお話し会を

やり切れました✨

 

必要な場所に

必要な人に

お話し会で話した全てのこの情報を

伝えて行って欲しいです◡̈♥︎

 

このような機会を与えてくださった

カッサーラ工房の木村さん

ミニオン化粧品の高橋社長に

本当に感謝しきれない思いでいっぱいです。

いつもお二人のご厚意に甘えてばかりの私…

感謝しきれないこの思いを

必ず形にしてお返しして行きたいと思っております。

 

胸に溜め込まず、溜め込んでいることを

あえてお話しして行くことが

吐き出して行くことが

私の胸のシコリの治療の一つだと信じて

今回このような機会を私から申し出て

それを二つ返事で快く応援してくださった

高橋社長と木村さんに

感謝しております(涙)

 

 

 

過去のオススメ記事✍️

魂と心は…死んでも生き続ける✨Bless the broken road♡ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

スピリチュアル(霊的世界)を甘く見ないこと。スピリチュアルと恋愛〜牡牛座の満月〜 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

お休み中です。

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190610153155j:image

                                   Shino Osaki