Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

英語でのヒーリング&カウンセリング[親が気付けない子供の性格とその原因]

皆さんこんにちは^ ^

ヒーラーの志乃です。

 

私は今バリ島に来て

2週間が過ぎました🌴✨

 

f:id:shino24aus:20181229150113j:image

 

まだ記事を綴っている途中の

ブログバリ島滞在記を

①瞑想・ヨガ・ヒーリング🧘‍♀️✨

バリ島滞在記✍️ 

 

②Wedding Bath♡私の大好きなSpa

[アラヤ・ウブドのダラスパ]

バリ島滞在記#2

 

色々綴っている中

 

最近現地にて

英語でのヒーリングの

ご依頼を受け

 

初めて

英語でのヒーリング&カウンセリング

させて頂く機会に恵まれました✨

 

f:id:shino24aus:20181229150004j:image

それについて先に今日は

綴りたいと思います✍️🌴

 

温め中のブログ記事も

お楽しみに🙈💕

 

f:id:shino24aus:20181229160100j:image

ヒーリングは

バリ在住の

20代半ばの息子さんを持つ

お母様からのご依頼でした。

 

お母様のヒーリングをした時に

息子さんのことが課題になっていることが

見えました。

 

色々ヒーリングで見えたことを

お伝えしていく中で

『息子の事をヒーリングして欲しい』

というお話になりました。

 

ただ

 

息子さんは

イギリスと日本のハーフなのですが

日本語がわからないので

ヒーリングゃカウンセリングは

終始英語で行うことになります。

 

私はまだ

英語でのヒーリング、カウンセリングを

やったことがなく

まだまだ自信がありませんでした。

 

f:id:shino24aus:20181229161347j:image

 

でも

お母様から息子さんのお写真を

見せて頂いた時に

直感で

『この人を救いたい‼︎‼︎』

と思いました。

 

なぜなら

彼は

自分や周りも気付いていない

大きな才能を秘めた人だったからです。

 

更に

 

とっても苦しんでいるのが見えた。

 

英語でのカウンセリングは

まるで自信が無いけど

とりあえず息子さんに

お会いしたいなと思ったのが

率直な思いでした。

 

お母様は

『ヒーリングを受けてと私から言うと

絶対にあの子は嫌がると思うけど

とりあえず聞くだけ聞いてみる!』

 

とお母様と最後お話を交わし

その後の連絡を待ちました。

 

『やっぱり息子は受けたくないと言ってる。。知らない人だし嫌だと言ってる。。

でもどうしても、しのちゃんのヒーリングを息子に受けて欲しいの‼︎‼︎お願いできますか⁈⁈』

 

とその後ご連絡をいただき

息子さんにとっては

強制的な感じでとても心苦しかったですが

>_<

 

でもそこを乗り越えたら

彼は変わる‼︎‼︎✨

と私は思っていたので

 

強制的に行かせて頂きました。。。

 

f:id:shino24aus:20181229163945j:image

 

ヒーリングの前日

英語でのカウンセリングを行うに当たり

必要な準備をしました。

 

息子さんのお写真から見えたことや

入って来たメッセージをまとめて

 

私なりに英語に訳す作業を行いました✍️✨

一番彼に伝えたいメッセージを

英語でなんとか話せるように

覚える所まで頑張って挑みました✨

 

あとはもう

翻訳アプリを使いながら

カウンセリングして行こう‼︎‼︎✨

と割り切り

完璧ではないですが

最低限の準備をして

息子さんにお会いしました。

 

最初に少し自己紹介をして

お母様は外へ出掛け

2人きりの環境で

ヒーリングをスタートさせました✨

f:id:shino24aus:20181229165616j:image

息子さんは息子さんで

何をされるのかわからないがままに

緊張状態…

 

私は私で

英語でのヒーリングやカウンセリングに

緊張状態…

 

お互いに緊張状態でスタートした

ヒーリング…

 

ヒーリングセッション中に流す

BGMも

彼のイメージから選び

前日に何曲か用意していました。

 

次第にリラックスし始めた彼から

メッセージや色々な彼の思いが

入って来ました。

 

f:id:shino24aus:20181229180033j:image

 

彼は

自分の思いをうまく言葉にすることが

出来なくて

そこから人とのコミュニケーションに

苦手意識を抱き

友人が居ないことや

普通の職場に勤められないことなど

 

お母様が

とても心配されていました。

 

『僕は何も出来ないよ!!!!怒』

 

と大きな声で吐いたりすることも

ある息子さん。

 

しかし

 

息子さんがそうなってしまうのは

お母様が何でもやってあげてしまうことや

あれやりなさい!

これやりなさい!

など

大人になった息子さんに対しても

子供と同じような接し方をしてしまっていたことが

 

要因の一つにもなっていました。

 

『息子さんを突き放すこと』

 

これがお母様にとっての課題でした。

自分の思い通りに

成長してくれない息子さんに対して

心配と辛さがあったお母様ですが

それは自分のエゴなんだと

気付かれたお母様☺️

 

それが息子さんにも自然と伝わり

そのプレッシャーが息子さん自身の成長に

影響を与えてしまっていた。

 

それでも息子さんは

お母様のことが大好きなんです😊💓

だって

母親ですからね☺️

 

どんなに素直になれなくて

どんなに狂ったような暴れ方をしても

 

それが

思いをうまく言葉に出来ない

彼にとっての

母親や父親への

最大の

愛情表現であり

自己表現なんです✨

 

それを

ご両親は

精神障害なんじゃないかと心配し

精神科に通わせたりさせたそうです。

 

でも

私がヒーリングをさせて頂いて

彼は全く精神障害なんて

持っていないことがわかりました✨

 

精神障害というのは

病気扱いされていますが

根本は病気ではありません。

 

そうなってしまうのは

必ず原因があるんです。

 

その原因を無視して

ただただ

精神安定剤だったり

精神疾患と呼ばれる人に

与えられるような

薬を処方する治療なんて

私から言わせてみれば

 

バカげています。

 

余計にその人の性格を

閉じ込めてしまいます。

 

そして

悪くなる一方です。

 

薬の副作用で

体も蝕まれます。

 

 

f:id:shino24aus:20181229182116j:image

 

彼は

Ed Sheeran の

『Thinking Out Loud』が好きと

 

カウンセリングの最後でお話ししてくれました。

f:id:shino24aus:20181230114735j:image

終盤は

『Thinking Out Loud』を流しながら

カウンセリングしました✨

https://youtu.be/5E48kt2XuKc

 

私もこの曲は好きなので

お互いに

とてもリラックスしてカウンセリングを

終えることが出来ました☺️

 

イギリス出身のグループ

ワンダイレクションのメンバー

f:id:shino24aus:20181229183559j:image

ナイルに似ている息子さん😊✨

 

f:id:shino24aus:20181229183639j:image

 

ヒーリングもカウンセリングも全て終わり

最後に

このセッションとカウンセリングは

どうだったか感想を聞かせて貰いました✨

 

ヒーリングもカウンセリングの内容も

良かったと言って貰えたので☺️💦

少し英語でのセッションに

自信がつきました✨

 

何よりも

彼から

少し自信がついたような雰囲気を

私なりに感じられたこと✨

 

私自身の

ヒーリング、カウンセリング事態にも

また自信が育まれました✨

 

ホントに少しの自信ですが…

 

 

 

 

 

 

 

彼女なんて出来ない

結婚なんて

子供なんて

息子にできるのだろうか…

 

そんな心配をされていたお母様ですが

 

息子さんは

とっても紳士的で

嘘偽りのない

本当に心からの優しさを持った方です。

 

息子さんにも直接伝えましたが

彼の目は

どこか自信のなさがあるけど

でもとっても綺麗な目をしています。

目が綺麗な人は

心も綺麗な人だから

そこは本当に自信を持って

人生を生きて欲しい✨

 

f:id:shino24aus:20181229222825j:image

 

目は

その人の全てを映し出します。

 

目は

唯一、嘘を隠せない部分です。

 

皆さんも

外見を磨いたり着飾るよりも

まずは心を磨いて整えて

 

彼のような

綺麗な瞳を造ってください☺️✨

 

お母様からは

『今まで私が知らなかった

色んな違った息子の性格を

教えて頂き、納得しました。

そして同時に安心もしました。』

 

とメッセージを頂きました✨

 

お母様と息子さんの

このヒーリングストーリー

ほんの一部分をこのブログに

綴っています。

 

お母様の許可を頂いて

今回綴らせて頂きました✨

 

子育てに悩むお母さん、お父さん

自分の子供なのによくわからない…

そんな悩みを抱えた

たまたまこのブログ記事を

読んでくださった世の中の

お母さん、お父さん達に

 

何かのヒントになれたらいいなと思い

この記事を贈ります🌈✨✨🌴🌴🌴

 

自分の思うように

子供が育たない…

 

だから

色々必要以上に

子供に対してものを言って

浴びせ聴かせてしまう…

 

その

あなたのエゴのシャワーを浴びた

あなたの子供は

 

どうしたらよいのか

わからなくなってしまうんです

 

自分の秘めた才能や個性が

親のエゴのシャワーによって

流されてしまうんです

 

だから

 

せっかく秘めている

子供の才能や個性を

発揮させられずに

流してしまわないように✨

 

エゴのシャワーを

止めてみてください✨

 

エゴのシャワーを止めると

子供は必ず変わります✨

 

自らが

自らの力で

生きようとします✨

 

そして

その中で

自然と自分のやりたい事を見つけ

楽しさを見つけ

それを個性や才能として

発揮して行けるようになります✨

 

自分の子供とはいえ

子供も1人の人間です。

 

あなたが望む子供像を創り上げるより

あなたの子供自身が本当に望む

あなたの子供自身が思い描いている未来を

サポートできるような

親子関係が

私はとても健康的なのではないかと

個人的に思う1人です😊

 

子供を突き放し

遠くで見守ることも

愛です❤️

 

この生きにくい世の中を

自分の力で生きて行けるような

大人に成長させる為には

 

やはり

 

個性と才能が必要です。

 

その個性と才能は

元々備わっているものです✨

 

『ダメ!!』

 

という一言が

逆に

子供の個性と才能を伸び悩ます

一言にも繋がることもあります。

 

子供がやりたがっていることにこそ

大きな価値があるんです。

 

そして

 

子供の意見も聞かずに

なんでも子供の為にやってあげてしまうことも

 

子供の生きる力を失わせてしまいます。

 

何をしたいのか

わからない大人に成長してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が

必要な方の元に届きますように…

 

祈ります

 

I pray in the name of our Lord Jesus. Amen

 

f:id:shino24aus:20181230121542j:image

私がクリスチャンになった日の写真😊

2018/3/31


f:id:shino24aus:20181230121507j:image

私がクリスチャンになるにあたり

特にお世話になった2人😊

 

 

私がクリスチャンになったのは

戦争から帰還した兵士の

心や体の不調、PTSDなどを癒せる人に

なりたいという思いからです。

 

それまであまり馴染みの無かった

宗教観を理解したかったこと

 

 

キリスト教徒が主なアメリカ人兵士や

他国の兵士を相手に

カウンセリングやヒーリングをする際

同じ宗教観を持っている人間の方が

兵士達に受け入れて貰いやすいと思ったし

自らも兵士達と宗教観を分かちあいたいと

思ったから。

 

その方が

芯から兵士達の心を理解出来ると感じたし

良いヒーリングやカウンセリングが出来ると感じたから。

 

その思い一心で

私は今ここまで来ました✨

 

今の私の課題は

英語…

 

頑張ります(>_<)

 

 

 

遠隔ヒーリングは

現在バリから行っております🌴✨

 

ご報告まで◡̈♥︎

 

 

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

 

🐨しのちゃんの人生コラム🙈

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp  61 423 833 882 (検索番号)