Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

25日牡羊座の満月を前に…エナジーチャージ★★★私のHealing Style History#1

この2ヶ月間

とにかくHealingをこなしました。

 

オーストラリアに来て

こんなに沢山の方のHealingをさせて頂ける事に

心から感謝しております✨

 

f:id:shino24aus:20180923150732j:image

 

先日、ゴールドコーストといったら海ですが

山の自然を満喫出来るタンボリンへ

エネルギーチャージして来ました✨

 

Healingをした後は

とにかく眠くなり

とにかくお腹が空きます。

 

毎日

睡魔と

空腹との戦いに

 

心が折れそうになる事もありましたが

 

今はとにかく経験を積みたい‼︎‼︎

 

この一心で

走って来た2ヶ月間でした。

 

f:id:shino24aus:20180923151150j:image

 

6月18日に

二度目のオーストラリアへ来てから

早3ヶ月が過ぎました。

 

戦場から帰還した

PTSDに苦しむ兵士の心の傷や体の傷を

私独自のHealingとカウンセリングで

癒せるような人になりたい✨

 

その一心で

ヒーラーの聖地と呼ばれる

このオーストラリアに

Healing能力を高める為に二度目の渡豪を決めました。

 

f:id:shino24aus:20180923152426j:image

 

明後日の

牡羊座の満月を前に

 

色んな事を振り返り

再出発な気がして

心を整えています。

 

f:id:shino24aus:20180923152944j:image

 

私のHealing Styleは

本当に独自なもので

どんなHealingなのか

うまく説明が出来ませんが

 

f:id:shino24aus:20180923162251j:image

(ブロードウォーター・パークランドにて

Healing✨この日は雨でしたが、雨も自然のエネルギーです✨そのエネルギーを使ってこの日も良いHealingが出来ました😊)

 

最近は

男性の方に

とても興味を持って頂く事が増え

男性のクライアント様が増えました✨

 

Healingを受けてくださった方々の年齢層は

19歳〜50代まで幅広く

 

f:id:shino24aus:20180923162528j:image

(ブロードビーチ裏の公園にてHealing✨)

 

本当に年齢層関係無く

受けてくださった皆さんに

Healingの素晴らしさを

実感して頂けています✨

 

f:id:shino24aus:20180923162800j:image

(ブロードウォーター・パークランドにて

ビーチ沿いでHealing✨)

 

もっともっと

Healingの素晴らしさを、感動を

広めて行きたいし

 

私自身の経験を

積ませて頂きたく思います✨

 

f:id:shino24aus:20180923163002j:image

(サーファーズ・パラダイスにてHealing✨)

 

クライアント様からの体験談を元に

私のHealingがどんなものなのか

少し綴ってみたいと思います😊

 

私のHealingは

弱っている内臓部分が

温かくなったり、むずむず違和感を覚える

感覚になります。

 

胃が弱っている人は

胃が温かくなったり

 

腸が弱っている人は

腸が温かくなる

 

ひざが悪い人は

ひざが温かくなる

 

心に何かを溜め込んでいる人は

胸の部分がピリピリしたり

むしゃむしゃされているような感覚になったり

 

頭で何かを考え過ぎている人は

おでこがピリピリしたり

 

誰かに体をツンツンされているような

感覚になる方も多いです。

 

体の内側が

波打っているように感じられた

男性のクライアント様もおります。

 

f:id:shino24aus:20180923164257j:image

(クライアント様のご自宅にてHealing✨)

 

体感は

本当に十人十色で

一概には言えませんが

皆さん✨

神秘的な体感をされます✨

 

f:id:shino24aus:20180923164448j:image

(朝5時のブロードビーチ✨)

 

以前のブログで綴らせて頂いた

2歳のお子様✨

Healingをしたあと

何をしても消えなかった背中の湿疹が

治ってしまったそうです✨

 

こんな風に

Healingは

体の治癒効果も発揮されます。

 

私の『手』から放たれる

天から注がれる

Healing energy に

なるべく有害な物が含まれないように

 

私は

この3ヶ月

これまで以上に食に気を付けています。

 

f:id:shino24aus:20180923165306j:image

 

カフェイン、アルコールはもちろんのこと

お肉、卵も食べる事を辞めました。

 

お肉、卵も食べる事を辞めてからは

更にHealing能力が上がり

 

前世やオーラが

見えるようになりました✨

この分野はまだまだ未熟ですが

前世に関しては

どうにも解消する事の出来なかった

今の悩みを

根こそぎ解消し

そして

人生を改める機会のキッカケに

なって行けます✨

f:id:shino24aus:20180923165645j:image

 

前世を知る事で

自分の魂のルーツがわかる感覚に

皆さん陥ります😊✨

 

そして

『だからか…』

『だからそうなんだ…』

 

 

理屈では解決出来なかった事に

点と点が繋がったような感覚で

その感覚に光が走り

皆さん

目がキラキラし始めます😊✨

 

f:id:shino24aus:20180923170113j:image

 

2016年から

魂の片割れや

前世で出逢っていた人達と

今世で出逢う人達の確率が

増え始めているそうです。

 

それを象徴するかのように

私がHealingをさせて頂く

クライアント様の中には

そんな方々が結構いらっしゃいます。

f:id:shino24aus:20180923171915j:image

私のHealingでは

今現在、クライアント様の課題になっている

事が見えて来ます。

 

亡き人からのメッセージを託される事もあります。

 

ある男性のクライアント様のHealingにて…

男性の母方のお祖母さんがHealing中に見えました。

何を伝えたいのか読み取ると

クライアント様の事を心配されている感情が

入って来ました。

Healing時間は1時間以上すると

クライアント様の体の負担にもなってしまい

私自身のエネルギーもまだ持たないので

とにかくそれだけ読み取れたので

それだけお伝えして

他を読み取って行こうと思い

そこでお祖母様の事を読み取るのを辞めました。

 

f:id:shino24aus:20180923170935j:image

 

カウンセリングでそのお祖母さんの事を

お伝えしたところ

 

東日本大震災津波に巻き込まれ

ご遺体は見つからないまま

今に至るとのこと。

 

そのお話しを伺った時

涙が出そうになりました。

 

クライアント様は

また一ヶ月後くらいに

Healingをお願いしたいと

言ってくださったので

その時に

もっとお祖母様からのメッセージを

読み取らせて頂きますと

お話しさせて頂きました。

 

f:id:shino24aus:20180923171353j:image

 

様々な男性のクライアント様を

Healing、カウンセリングさせて頂く中で

 

私が目指す先が

社会復帰出来ずにいる兵士の

心と体を元に戻していくようなHealing

 

なので

 

やはり

男性のHealingやカウンセリングは

女性のHealingやカウンセリングと違って

学ぶ事が多いです。

 

私自身が女だからこそ

女にはわからない、理解出来ない

男性特有な考えや価値観を

カウンセリングをしていて

客観的に芯から学ぶ事が出来ている気がします。

 

f:id:shino24aus:20180923173311j:image

(Healingを終えた帰り道…✨

ビーチ沿いを歩いて帰る幸せなひと時✨)

 

Healingって

無限だなぁ…✨

 

そんな事を

最近感じました。

 

Healingを志事にし始めたのは

今年の4月でした。

 

それから

もうすぐで半年。

 

この半年で

自分では想像の出来なかった世界に

今私は立っていて

沢山のクライアント様とご縁させて頂き

もう皆さん

ファミリーみたいです!😊

 

マザーテレサのように生きたいと思った

数年前から

 

今私は

マザーテレサのように

少しでも生きれているのかな?って

 

思ったりもします。

マザーテレサみたいな手をしている』って

よく言われるようになりました✨

 

これから半年後…

私は何処に立っているのだろう…✨

 

f:id:shino24aus:20180923174110j:image

 

明後日の『牡羊座の満月』は

思考よりも、まず行動。スピード勝負

とのこと✨

 

半年前の4月16日、新月の日から

自分なりに始めた事や、動きがあった事などに対して、

 

明後日の牡羊座の満月では

感謝と振り返りをする事がテーマになっています。

 

f:id:shino24aus:20180923174802j:image

 

この約5ヶ月間の間に

経験して来たことや、進歩状況などを振り返り

今後の展開を改めて見据えて行く重要な節目となるそうです。

 

そんな事をしたくなった今日✨

明後日の満月にはどんな意味が込められているのか調べてみたら、そんな訳だそうです。

 

こんな風に

心は天体の影響を受けています✨

 

皆さんも

情報社会の中で生きていると

なかなか天体の電波をキャッチする事が

難しいかもしれませんが

 

携帯やスマホの電波をキャッチすることよりも

天体の電波をキャッチできる自分になれると

人生どう生きて行こうか

楽しくなって来ますよ😊♫

 

天体の電波をキャッチするには

とにかく感受性を高めることです✨

 

心のままに過ごす時間を

増やしてみてください♡

 

寝たいと思ったら寝る

映画を観たいと思ったら観る

ゴロゴロダラダラしたいときは

とことんする

 

『我慢』卒業してください✨

 

f:id:shino24aus:20180923175732j:image

 

それが

人生を自分らしく生きる秘訣でもあり

心の健康と、体の健康に繋がる生き方でもあり

 

幸せな恋愛を引き寄せる

自分に合ったパートナーを引き寄せる

最大の抜け道、近道です✨

 

f:id:shino24aus:20180923182314j:image

 

このメッセージが

必要な人の元へ

届きますように…✨

 

 

        〜しのちゃんのヒーリングMenu〜

※遠隔ヒーリングが大変立て込んで来ておりまして、現在頂いている遠隔ヒーリングのご予約をもちまして、一旦、受付を終了させて頂いております。申し訳ございません。

予約が落ち着きましたら、また受付再開の報告をさせて頂きます☺️

 

 

f:id:shino24aus:20180923180325j:image

 

*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い

4,000円

 

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真1枚と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

 


~ヒーリング占いの概要~

クライアント様の現在のお写真から

エネルギーやチャクラの状態を読み取ります。

①読み取り見えたものをお伝え

② LINE or メールでのアフターフォロー

(アフターフォローやりとり3回まで)

 

f:id:shino24aus:20180923180518j:image

 

*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い

4,000円

 

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真1枚と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

 


~ヒーリング占いの概要~

クライアント様の現在のお写真から

エネルギーやチャクラの状態を読み取ります。

①読み取り見えたものをお伝え

② LINE or メールでのアフターフォロー

(アフターフォローやりとり3回まで)

 

f:id:shino24aus:20180923180642j:image

 

*恋愛ヒーリング 4,000円~

♪必要なもの

クライアント様の胸から上の写真

 


クライアント様のことを想っている人が見えてくる場合や、ソウルメイト、ツインソウルと思われるようなお相手が見えてくる場合もあります。

 


写真をお持ちでしたら

どんな写り方でも大丈夫なのでその写真を送ってください。

 

f:id:shino24aus:20180923180711j:image

♡恋愛ヒーリングPromiseプラン

読み取りしてお伝え&アドバイス

4,000円

 


♡恋愛ヒーリングTruth  Loveプラン

8,000円

読み取りしてお伝えしたあとの

アフターフォロー付き。(お相手の状態も読み取りながらサポートさせて頂きます。)LINE or メールでのやりとり5回まで

 

f:id:shino24aus:20180923180832j:image

 

*霊視3,000円

LINE or メール 

 


*霊視&ご相談 4,500円

LINE or メール

 

※2018年9月23日現在のメニュー価格です。

 

・人生コラム

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

・私の恋ブログ

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZI_U86kMiO55hHXPxsU9Qg

 

https://youtu.be/7rD8ZHiOkZM

クリスチャンLifeクリスチャンとしての生活

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 LINE  sion.so (ID検索)

ヒーリングを受けてみたい方は

お気軽にご連絡ください(*^^*)

 いまいちよくわからない…

でもお話しを聞いてみたい…

そんな事でもお気軽にご連絡ください😊