Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

『求める生き方』は後悔しか残らない。幸運は今を生きるからこそ掴むもの☆

今朝

11:30am(オーストラリア時間)

f:id:shino24aus:20180816160643j:image

たまたま見たこの空の光景✨

こういうことが

普通に起こりうるから

このGold Coastが私は大好きで

しょうがない💕

 

この文字の続きが書き上がるまで

私はお手洗いに

行きたくって行きたくって

我慢出来ず(涙)

文字が書き上がるのを待てず

トイレに駆け込んだ😵

 

一体どんな文字が書き上がったのか

気になる🙈

 

f:id:shino24aus:20180816161231j:image

 

色んなビーチで

色んなクライアント様の

ヒーリングをさせて頂くようになって

 

f:id:shino24aus:20180816161418j:image

 

ますますこの

Gold Coastが大好きになって来た💕

 

写真のクライアント様は

Gold CoastのMain Beachをご指定🌴✨

 

f:id:shino24aus:20180816161830j:image

 

トラムのMain Beach Station で待ち合わせをして、

はじめましてのご挨拶😊

f:id:shino24aus:20180816165507j:image

私はクチコミOnlyで

ヒーリングのお志事をさせて頂いております。

 

クチコミだけでこんなに

沢山の方々と

このGold Coastでお会い出来るなんて

思ってもみなかった…

 

f:id:shino24aus:20180816162131j:image

 

神さま…

私の能力を必要とする人達の元に

これからも導いてください✨

 

f:id:shino24aus:20180816162346j:image

 

このビーチはMiami Beachの夕焼け空✨

ヒーリングのお志事のあと

この夕焼け空に浸りながら

その日出会った

クライアント様のことを

クライアント様の人生を

想います…

 

f:id:shino24aus:20180816162732j:image

 

こんな人生もあるんだなぁぁ…

 

人生は

本当に

人それぞれだなぁ…

 

f:id:shino24aus:20180816162830j:image

 

ヒーリング後のカウンセリングで

これは伝えるべきなのか

伝えないべきなのか

そんなメッセージを

御霊(スピリット)から

託されることもあります。

 

f:id:shino24aus:20180816163136j:image

 

でも

伝えることで

私のヒーリングを受けて

後悔するクライアント様は

一人もいないんです。

 

それが

答えだなって

思う✨

 

クライアント様の

お母様のお写真を拝見した時

お母様の命が短いのが見えました。

既にそれをご自分で悟っているお母様は

終活を始めている事も

クライアント様に伝えました。

 

終活とは…

「人生の終わりのための活動」の略。 人間が自らの死を意識して、人生の最期を迎えるに当たって執る様々な準備や、そこに向けた人生の総括を意味する言葉。 ※引用させて頂きました。

 

その事について

クライアント様は

思い当たる節があり

涙を流されていましたが

 

私はカウンセリングを

切ない気持ちで続けました。

 

f:id:shino24aus:20180816163734j:image

 

お母様が

この世を去った後

クライアント様に素敵な人を

運んで来てくれますよ😊✨

 

と。

 

 

お母様の魂が

素敵な男性と出逢わせてくれます。

 

それまでは

家族と過ごす時間

お母様と過ごす時間を

大切にしてください✨

 

f:id:shino24aus:20180816164000j:image

 

御霊(スピリット)からのその伝言を

クライアント様に伝えました✨

結婚や安定した職を求めてばかりいると

目の前の幸せに気付けなかったり

大切な人と過ごす時間を

無駄にしてしまったり

後悔が残る結果に繋がっていく…

 

でも

『今』という時間にフォーカスして

『今』を大切に生きること

『今』を必死に生きること

『今』を後悔しないで生きること

 

『今』を生きてください✨

絶対に後悔は残らないから!

 

どんな未来が訪れても

絶対に後悔は残らないから!

 

先の不安や安定ばかりを求めて

『求める生き方』ばかりしていると

未来にあなたを待っているのは

『後悔』ばかりだよ。

 

f:id:shino24aus:20180816165150j:image

後悔したくないなら

 

今を生きて!!!

 

 

 

 

今を生きるということが

どういうことなのか

わからないとか

その人間らしさ

麻痺している人が多いです。

 

今を生きるということが

わからない人は

 

感受性が乏しくなっているので

綺麗な景色を見たり

感動する映画やドラマを見たりして

感性を刺激してくださいね^ - ^

 

今見たいと思う景色や

今見たいと思う映画やドラマ

今聴きたいと思う音楽は

 

今のあなたに必要な

メッセージが込められています。

f:id:shino24aus:20180816174507j:image

そのメッセージに気が付けたら

感受性が豊かになって来ている証拠でもあり

周りに左右されず

自分らしく生きられる力が

身に付いて来ています😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージが

必要な方達の元に届きますように…✨

 

 

 

   〜しのちゃんのヒーリングMenu〜

*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い

4,000円

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真1枚と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

 


~ヒーリング占いの概要~

クライアント様の現在のお写真から

エネルギーやチャクラの状態を読み取ります。

①読み取り見えたものをお伝え

② LINE or メールでのアフターフォロー

(アフターフォローやりとり3回まで)

 


*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い&チャクラ調整

7,000円

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

①読み取り見えたものをお伝え

②チャクラの遠隔調整

③ LINE or メールでのアフターフォロー

(アフターフォローやりとり5回まで)

 

f:id:shino24aus:20180816170949j:image

*恋愛ヒーリング 4,000円~

♪必要なもの

クライアント様の胸から上の写真

 


クライアント様のことを想っている人が見えてくる場合や、ソウルメイト、ツインソウルと思われるようなお相手が見えてくる場合もあります。

 


写真をお持ちでしたら

どんな写り方でも大丈夫なのでその写真を送ってください。

 

f:id:shino24aus:20180816171035j:image


♡恋愛ヒーリングPromiseプラン

読み取りしてお伝え&アドバイス

4,000円

 


♡恋愛ヒーリングTruth  Loveプラン

8,000円

読み取りしてお伝えしたあとの

アフターフォロー付き。(お相手の状態も読み取りながらサポートさせて頂きます。)LINE or メールでのやりとり5回まで

 

*霊視3,000円

LINE or メール 

 


*霊視&ご相談 4,500円

LINE or メール

 

※2018年8月16日現在のメニュー価格です。

 

・人生コラム

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

(私がオーストラリアで掴んだ天職とは)

 

・私の恋ブログ

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZI_U86kMiO55hHXPxsU9Qg

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 LINE  sion.so (ID検索)

ヒーリングを受けてみたい方は

お気軽にご連絡ください(*^^*)

 いまいちよくわからない…

でもお話しを聞いてみたい…

そんな事でもお気軽にご連絡ください😊