Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

おすすめスポット♡オーストラリア🇦🇺Gold Coast&Byron Bayの星空と夕日☀️✨

昨日一日いっぱい

オーストラリアの自然とたわむれて来ました🌴✨

 

f:id:shino24aus:20180705123456j:image

 

🇦🇺オーストラリア

ゴールドコーストのビーチは

縦に60キロ続く🏝✨

 

その沢山あるビーチの中でも

特に綺麗で人気のスポット

Kirra Beach (キラビーチ)へ行って来た✨

 

f:id:shino24aus:20180705123801j:image

 

ちょうど日が落ち始め

太陽がいい感じに沈み始めたので

太陽と沢山たわむれました☀️😊

そして

太陽と一緒に写真を撮った✨

 

f:id:shino24aus:20180705124153j:image

 

神秘的過ぎて

 

f:id:shino24aus:20180705124045j:image

 

太陽に自然と私達は

『ありがとう』と

口にしていた。

 

f:id:shino24aus:20180705124613j:image

 

いつもいつも

毎日毎日

太陽は休むことなく

私達を照らしてくれている

 

私達を見守ってくれている

 

オーストラリアのこの壮大な大地で

太陽を背に

 

そう思うと

自然と感謝の気持ちが湧き溢れてくる

 

f:id:shino24aus:20180705124914j:image

 

ブルーとピンク色に染まる

夕焼け空を眺めながら

 

星空や流れ星が綺麗に見える

Byron Bay(バイロン・ベイ)へ向かった✨

 

f:id:shino24aus:20180705125310j:image

Byron Bayは街中のいたるところに

お洒落な壁画アートを見ることができる✨

お洒落なCafeやお店が立ち並ぶ中

この壁画アートを見てまわるのも

感性が刺激されて

自然の中で五感を癒すこととはまた違った魅力

がある✨

f:id:shino24aus:20180705125250j:image

腹ごしらえをして

展望台まで向かった✨

 

車を降りて

上を見上げないように

下を向きながら私達は一箇所に集まり

『せーの!』で上を見上げた

 

 

 

『わーーーー(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎💕💕💕💕✨✨✨』

 

 

 

もお涙が出そうになった

 

 

こんな綺麗な星空って

映画の中の世界だけじゃなくて

小説の中の世界だけじゃなくて

 

現実にあるんだ✨

 

もう言葉にならない

 

綺麗という言葉以上に

もっと上手に表現できる言葉があるなら

教えて欲しいくらい

 

本当に素晴らしく最高の星空だった✨

 

f:id:shino24aus:20180705130448j:image

 

日中の景色はこんな感じ

私達はこの場所で

寝転がり

大の字になって

星空を見上げて過ごした✨

 

天の川が2つも出ていた💓

 

天の川自体を初めて見た私は

只々、、感動✨

本当に天の川って

存在するんだな☺️

 

見上げた空一面に広がる

大きくキラキラ光る星達に

ついつい話しかけたくなるような

そんな気分にさせてくれる星空に

 

沢山の勇気とパワーを貰った✨

 

もう

全てがちっぽけに思えた

 

なにもかもが

ちっぽけ

 

『生きてる』

 

ただそれだけでいい

 

星空の写真をここでお見せ出来ないのが

残念だけど

 

伝わったかな?☺️

 

f:id:shino24aus:20180705145822j:image

 

太陽って

こんなに大きなものなんだ✨

 

星って

こんなに大きくてキラキラしているものなんだ✨

 

そんなことを只々思いながら

なあ〜んにも考えず

自然と共に一体となって過ごした😊

 

星空は

流れ星が沢山流れた💫✨

 

『あ!今!』

 

という声が

何度も上がった✨

 

私が見た流れ星は

3秒くらいの時間をかけて

消えていった✨

 

その同じ流れ星を見ながら

私達は

『凄い‼︎凄い‼︎💕💕きゃー‼︎💕』

と興奮しっぱなしだった。

 

寝転んで星空を眺めてから

一体どれだけの時間が経ったのだろう

 

そんな事をなんとなく思いながら

車へ戻ると

私達は1時間以上も

あの星空を眺めていたことを

車の時計を見て知った

 

一生忘れられない時を過ごした✨

また『私の人生の宝』が増えた✨

 

お金を増やすことや貯めることよりも

私はこんな風に宝を増やしたい✨

 

お金は

生きていく上で

必要最低限だけあればいい

それでなんとかなる

 

でも宝というのは

お金では買えないものばかりで

タイミングや運が運んできてくれる✨

 

そのタイミングや運というのは

誰もがみんな持っているもの

 

でも

この物質世界は

理屈や余計なプライドに支配されていて

今を生きないで未来のことばかりを考えて

未来の為にばかり生きている人が多かったりする

 

今を生きていないと

今を見ていないと

 

今降って来ているタイミングや運を

見逃してしまうし

それに気付かない

 

だからもっと

今を生きて欲しいと私は思うし

今を見て今と向き合って生きて欲しいと

私は思う

 

f:id:shino24aus:20180705152805j:image

 

それも

健康を取り戻す一つの自然療法です

 

自分が生きたいように生きることが

健康を取り戻す

幸せを取り戻す

一つの自然療法だよ😊🌴✨

 

f:id:shino24aus:20180705182924j:image

 

Love your self🌴❤️

 

             〜しのちゃんのヒーリングMenu〜

*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い

4,000円

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真1枚と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

 


~ヒーリング占いの概要~

クライアント様の現在のお写真から

エネルギーやチャクラの状態を読み取ります。

①読み取り見えたものをお伝え

② LINE or メールでのアフターフォロー

(アフターフォローやりとり3回まで)

 


*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い&チャクラ調整

7,000円

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

①読み取り見えたものをお伝え

②チャクラの遠隔調整

③ LINE or メールでのアフターフォロー

(アフターフォローやりとり5回まで)

 

 

 

*恋愛ヒーリング 4,000円~

♪必要なもの

クライアント様の胸から上の写真

 


クライアント様のことを想っている人が見えてくる場合や、ソウルメイト、ツインソウルと思われるようなお相手が見えてくる場合もあります。

 


写真をお持ちでしたら

どんな写り方でも大丈夫なのでその写真を送ってください。

 


♡恋愛ヒーリングPromiseプラン

読み取りしてお伝え&アドバイス

4,000円

 


♡恋愛ヒーリングTruth  Loveプラン

8,000円

読み取りしてお伝えしたあとの

アフターフォロー付き。(お相手の状態も読み取りながらサポートさせて頂きます。)LINE or メールでのやりとり5回まで

 

*霊視3,000円

LINE or メール 

 


*霊視&ご相談 4,500円

LINE or メール

 

※2018年7月5日現在のメニュー価格です。

 

・人生コラム

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

(私がオーストラリアで掴んだ天職とは)

 

・恋ブログ

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZI_U86kMiO55hHXPxsU9Qg

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

LINE (ID) sion.so