Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

お金はただの紙切れでエネルギー

オーストラリアは

日本よりも1時間先の未来を進んでいます✨

 

f:id:shino24aus:20180623111353j:image

 

日本とは次元が違う世界…✨

 

私は人よりも感受性が強いからか

そういう次元レベルを敏感に察知してしまう。

 

オーストラリアに居ると

恐れもなく、不安もなく、只々、、

 

幸せ✨

 

天国を生きてるような

パラダイスを生きてるような

これって夢じゃないよね⁈

って

 

たまに錯覚してるんじゃないかって

 

そう感じるくらい

 

不思議な感覚✨

 

f:id:shino24aus:20180623111740j:image

 

みんな自由で

のびのびしていて

 

笑顔で😊🌴✨

 

人間を開放的にしてくれるところ😆☀️

 

先の事なんてさ

わからないから楽しいんだよ♫

 

今を思う存分に味わって

楽しむから

 

毎日がキラキラしていて

生きてることに感謝出来る☺️

 

f:id:shino24aus:20180623112130j:image

(今朝のハイビスカス🌺✨)

 

自分はどうなって生きて行きたいのか。

 

どんな風に人生を生きて行きたいのか。

 

人生の安心材料や安定材料を揃えてる場合じゃないよ🤗✨

 

そんなの揃えてる間に

未来はどんどんやって来るし

どんどん過ぎて行ってしまう

 

材料を揃えてる時間は

本当にもったいない時間だよ

 

材料を揃えることばかりに

時間やお金を費やして

 

肝心な夢や目標、こうなりたい未来の為に費やす時間やお金…

 

先送りにし過ぎてない?

 

逆だよ‼︎‼︎

 

夢や目標、こうなりたい未来の為に費やす時間やお金が少しでも出来たなら飛び出さなきゃ‼︎‼︎

 

f:id:shino24aus:20180623113332j:image

 

人生の安心材料や安定材料は

結局、価値が無いと私は思ってる。

 

だからそこに掛ける時間や労力、お金は

最小限に抑えて

 

それよりも

 

夢や目標、こうなりたい未来に向けて

たっぷり時間や労力、お金をどんどん使ってまわして行こう‼︎

 

お金はただの紙切れで

エネルギーだから

 

お金は貯めるものではない。

 

エネルギーを貯めっぱなしにしていて

なんになる?

 

何も動かないよね?

 

せっかくのエネルギー

 

使わなきゃ‼︎‼︎✨

 

なんにも始まらないよ‼︎

 

f:id:shino24aus:20180623113905j:image

 

子供の為に使うでもよし!

親の為に使うでもよし!

友人の為に使うでもよし!

恋人や大切な人の為に使うでもよし!

 

でもやっぱり

1番に使って欲しいのは

 

自分自身の為に使うこと。

 

エネルギーは

 

まず

 

自分自身が使っていかないと

周りが付いて来ないし

何もかもが付いて来ない😊✨

 

f:id:shino24aus:20180623114500j:image

 

 

〜オーストラリアからの遠隔ヒーリング〜

 

*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い

4,000円

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真1枚と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

 


~ヒーリング占いの概要~

クライアント様の現在のお写真から

エネルギーやチャクラの状態を読み取ります。

①読み取り見えたものをお伝え

② LINE or メールでのアフターフォロー

※アフターフォローとは💡

アドバイスも踏まえた、カウンセリングのことです。

(アフターフォローやりとり3回まで)

 


*オーストラリアからの遠隔ヒーリング占い&チャクラ調整

7,000円

必要なもの

♪クライアント様の現在の全身写真と胸から上の写真。

やりとりはLINE or メール

①読み取り見えたものをお伝え

②チャクラの遠隔調整

③ LINE or メールでのアフターフォロー

(アフターフォローやりとり5回まで)

 

*霊視3,000円

LINE or メール 

 


*霊視&ご相談 4,500円

LINE or メール

 

f:id:shino24aus:20180623114838j:image

 

*恋愛ヒーリング 4,000円~

♪必要なもの

クライアント様の胸から上の写真

 


クライアント様のことを想っている人が見えてくる場合や、ソウルメイト、ツインソウルと思われるようなお相手が見えてくる場合もあります。

 


写真をお持ちでしたら

どんな写り方でも大丈夫なのでその写真を送ってください。

 


♡恋愛ヒーリングPromiseプラン

読み取りしてお伝え&アドバイス

4,000円

 


♡恋愛ヒーリングTruth  Loveプラン

8,000円

読み取りしてお伝えしたあとの

アフターフォロー付き。(お相手の状態も読み取りながらサポートさせて頂きます。)LINE or メールでのやりとり5回まで

 

f:id:shino24aus:20180623115039j:image

 

 

お代は先払いで

ゆうちょ銀行口座に振り込んで頂きます。

 

※2018年6月23日現在のメニュー価格です。

 

Contact

Mail 💁‍♀️ shino.oosaki@gmail.com

 LINE  ID💁‍♀️ sion.so 

ご連絡はこちらまで

 

・人生コラム

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

(私がオーストラリアで掴んだ天職とは)

 

・恋ブログ

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZI_U86kMiO55hHXPxsU9Qg

 

 

 

f:id:shino24aus:20180623144017j:image

Gold Coast City Australiaより

ヒーラーしのちゃん✍️🌴